レゴディズニーを愛するママの日記

レゴ・ディズニープリンセスシリーズを中心に、娘の2歳以降の遊び方の記録です。たまに地域情報もあります。

大網白里市*パン屋 ジェムファブリック

大網白里市のパン屋、GEM fabrique 大網店にいきました。

みずほ台のスーパーマーケット「主婦の店」の一部がパン屋さんです。最近リニューアルした木目調の素敵なお店です。

f:id:mumindanikunkun:20190313193659j:image

ネコの形のパン…かわいいです。

f:id:mumindanikunkun:20190313192115j:image

ベーシックなものから、オリジナルまで、色々な種類がありました。
f:id:mumindanikunkun:20190313192136j:image
f:id:mumindanikunkun:20190313192131j:image
f:id:mumindanikunkun:20190313192146j:image

今月の広報に載っていました(娘はマリンちゃん好きなので大喜び…)

f:id:mumindanikunkun:20190313192141j:image

f:id:mumindanikunkun:20190313192411j:image

小さな子供がいるので、こうした気づかいは嬉しい…
f:id:mumindanikunkun:20190313192121j:image 

こ、個性的な社長の方…(良い意味で)
f:id:mumindanikunkun:20190313192126j:image

イチオシのあんぱんは本当にあんこたっぷり。

パパはあんこ大好きなので、ずっしり感に大喜びでした。

シンプルな食パンとくるみパンはしっとりモチモチで美味しかったです。

スーパーの駐車場の隣は公園なので、ピクニック気分で利用することも出来ます。乳幼児連れには助かります…。